Stardust 1.1.132 Beta

import idv.cjcat.stardust.common.actions.*;

import idv.cjcat.stardust.common.clocks.*;

import idv.cjcat.stardust.common.initializers.*;

import idv.cjcat.stardust.common.math.*;

import idv.cjcat.stardust.twoD.actions.*;

import idv.cjcat.stardust.twoD.emitters.*;

import idv.cjcat.stardust.twoD.initializers.*;

import idv.cjcat.stardust.twoD.renderers.*;

import idv.cjcat.stardust.twoD.zones.*;

stage.scaleMode = StageScaleMode.NO_SCALE;

root.scrollRect = new Rectangle(0, 0, 300, 300);

var emitter:Emitter2D = new Emitter2D(new SteadyClock(1));

var sprite:Sprite = new Sprite();

addChild(sprite);

var renderer:DisplayObjectRenderer = new DisplayObjectRenderer(sprite);

renderer.addEmitter(emitter);

var displayObjectClass:DisplayObjectClass = new DisplayObjectClass(RainDrop);

var position:Position = new Position(new Line(0, 0, 300, 0));

var velocity:Velocity = new Velocity(new SinglePoint(0, 5));

emitter.addInitializer(displayObjectClass);

emitter.addInitializer(position);

emitter.addInitializer(velocity);

var move:Move = new Move();

var deathZone:DeathZone = new DeathZone(new RectZone(0, 0, 300, 300), true);

emitter.addAction(move);

emitter.addAction(deathZone);

addEventListener(Event.ENTER_FRAME, emitter.step);

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です